多言語に対応!INFのリモート通訳(遠隔通訳)サービス

コロナ禍でテレワークの働き方改革が急速に進行しています。そのため、WEB会議、オンライン研修、オンラインセミナーなどが主流となり、オンラインによるリモート通訳(遠隔通訳)のニーズが急増しています。

弊社の通訳サービスもリモート通訳(遠隔通訳)という、オンラインで通訳を提供する新しいサービス形態を積極的に拡充、推奨しています。
すでにたくさんの企業様より弊社のリモート通訳サービスをご利用いただき、好評価を頂いています。

INFでは日本、シンガポール、ベトナムを拠点に、国際経験が豊富で、各国のビジネス事情に精通した現地在住の優秀な通訳者が多数在籍しています。
その中でも特にリモート通訳の実績が豊富な通訳者を厳選してリモート通訳サービスに起用しています。
また、難易度の高いリモートでの同時通訳サービスも提供しています。

リモート通訳で対応している言語は、日英だけでなく、中国語、韓国語、ベトナム語、タイ語、インドネシア語、マレー語、スペイン語など幅広い多言語のリモート通訳サービスを展開しています。

御社にてリモート通訳(遠隔通訳)のご要望がございましたら、ぜひ弊社にお問い合わせください。

お問い合わせの際には以下の情報を併せてお知らせ頂ければ幸いです。

・貴社名、ご担当者名、ご連絡先
・ミーティングの日時(仮の日程でも結構です)予定開始・終了時間
・会議の分野、内容、議題、参加人数など
・通訳が必要な言語

お問い合わせは、info@inf-singapore.com にご連絡お願い致します。
お急ぎの場合は(夜間・休日)、(65) 9846 3051 にお電話ください。