ベトナム語 オンライン(リモート)通訳サービスのお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、グローバル規模での遠隔会議が急速に浸透しています。
INFグループとしても、Web会議システムを使ったオンライン(リモート)通訳に特化したサービスの強化に注力しております。

リモート通訳サービスにおきましては、リモート逐次通訳だけでなく、リモート同時通訳の提供も可能です。
特に、ベトナム企業とのオンライン会議でのベトナム語-日本語やベトナム語-英語などの通訳サービスにおきましては、INFグループ現地法人のINFベトナムを拠点に、オンライン通訳の実績・経験豊富な通訳者を多数厳選・確保しております。

また、弊社ではオンライン会議ツールの主力となっているZoomを導入しており、会議システムを導入されていないお客様でも弊社の会議システムをご利用頂けますし、お客様が独自で使用されている会議システムにも対応いたします。

ベトナム企業、シンガポールの企業、その他の海外企業とのオンライン会議でリモート通訳サービスのご利用をご検討中でしたら、一度ぜひ弊社にお問い合わせ頂ければ幸いです。
リモート通訳サービスでは、リモート逐次通訳だけでなく、リモート同時通訳の提供も可能です。

 

現在弊社では、ベトナム語の翻訳・通訳サービスの新規オーダーをお申し込みの企業様を対象に、通常価格の10%特別割引キャンペーンを実施中です。
また翻訳量が多い、通訳ご利用時間が長い場合には、さらに大幅割引を実施いたしますのでお気軽にご相談ください。
(キャンペーン対象期間:2021年3月末まで)

 

ベトナム語の翻訳・通訳なら、ベトナム語のスペシャリスト、INFにぜひお任せ下さい!

お問い合わせは、info@inf-singapore.com にご連絡お願い致します。
お急ぎの場合は(夜間・休日)、(65) 9846 3051 にお電話ください。