ベトナム語 翻訳・通訳サービス 特別割引キャンペーン延長のお知らせ!

先月末、約3ヶ月ぶり、ホーチミン市内では約4ヶ月ぶりとなる新型コロナの市中感染が発見されました。

ベトナム保健省は感染拡大を防ぐべく、直ちに徹底した隔離政策、感染者の訪問場所の一時的な封鎖、ベトナム政府も国際線の運行停止などの迅速な措置を実施しました。

コロナ禍で世界各国がその経済成長が停滞を余儀なくされる中で、ベトナムの現時点での累計コロナ感染者は1,365名、死者35名、人口1億弱の国でこの少なさは驚異的であり、コロナ抑制が経済成長の要因となっています。

日本政策金融公庫(日本公庫)が日経企業の海外現地法人を対象に実施した調査の最新版で、今後の事業展開で有望な国・地域としてベトナムが7年連続で首位となりました。(中国は2位)

経済成長を続けるベトナムの潜在能力に対する注目は高まっており、今後もパンデミック収束後日本企業によるM&Aが急増する可能性が高いと言われています。

東南アジア主要国の中で、タイには約5,500社の日系企業が有るのに対して、ベトナムはまだ約2,000社であり、その余地からも日本企業のベトナム新規参入が今後増えると見られています。

INFグループとしても、有望国ベトナムでの事業展開、進出などを検討されている日系企業様にベトナム語サービスを通じて貢献できれば幸いです。

INFの具体的なベトナム語サービスとしては、ベトナム語から日本語、日本語からベトナム語、ベトナム語から英語、英語から日本語への翻訳サービス、通訳サービス、リモート(オンライン・遠隔)通訳サービスを提供いたします。

ベトナム語の翻訳・通訳サービスの新規オーダーをお申し込みの企業様を対象に、通常価格の10%特別割引キャンペーンを実施中です。
今回ご好評につき割引キャンペーンを延長させていただきます。

また翻訳量が多い、通訳ご利用時間が長い場合には、さらに大幅割引を実施いたしますのでお気軽にご相談ください。
(キャンペーン対象期間:2021年3月末まで)

ベトナム語の翻訳・通訳なら、ベトナム語のスペシャリスト、INFにぜひお任せ下さい!

お問い合わせは、info@inf-singapore.com にご連絡お願い致します。
お急ぎの場合は(夜間・休日)、(65) 9846 3051 にお電話ください。